お取引の流れ

お取引の流れ

※下記のステップにて全力で御社の商品イメージを形にしていきますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

①御社デザイン御担当者様との打ち合わせ
御社にお伺いし、御納得いくまで打ち合わせさせていただきます。

②素材のご提案
打ち合わせ後、材料のご提案と手配を弊社で行います。
御社にてご用意いただける材料がございましたら、そちらもご利用いただけます。

③サンプル作成
ファーストサンプルを作成いたします。

④お見積もり

⑤サンプルのご確認、修正
イメージ通りのサンプルができ上がっているかご確認いただきます。
希望がございましたらサンプルを修正いたします。

⑥サンプル完成
御社のご確認後、サンプル完成となります。必要でしたらサンプルを撮影や展示会にご使用いただけます。

⑦ご発注

⑧生産
弊社の協力工場にて生産を開始いたします。

⑨納品
御社のご指定数量を、ご指定の納品場所にお届いたします。

PAGE TOP